pypy.com/

Python、Unity、FX自動化などを勉強しています。あと、コーラと車も好きです。そこらへんについて、たまに記事を書きます。

つくばのコーヒー豆専門店「トライブ」に行ってきました!

こんにちは。

先日、つくば市にあるコーヒー豆専門店「トライブ」さんに行ってきました。

 

とても良い雰囲気のお店だったので、感想を書いていこうと思います。

お店は西大通り(国道408号)沿にあります。

車では、大通りから直接入ることが出来ないので、近くの交差点で曲がり、裏側から駐車場を目指します。

駐車場は数台ありました。

↓お店の地図

 

初めは、コーヒー豆専門店と聞いて、少し入りずらそうな雰囲気を感じましたが、

お店の前に行くと4組くらいのお客さんがいて、入りやすい雰囲気がありました。

f:id:SaidaTaisei:20200309122646j:plain

トライブの外観

 

外観はこんな感じです。

看板が立っているのは、西大通りと真逆側です。

大通り側はテラス席が置いてあります。

 

 

f:id:SaidaTaisei:20200309123621j:plain

トライブの内装

内装はこんな感じです。

コーヒー豆やコーヒーマシンが置いてあります。

 

今回はコーヒー豆を購入しました。

初めてだったので、初回購入割引を受けることが出来ました。

 

また、コーヒ豆を購入すると、ひきたてコーヒーを頂くことが出来ます。

店内とテイクアウトを選ぶことが出来ました。

f:id:SaidaTaisei:20200309124039j:plain

頂いたコーヒー

 

家族ずれのお客さんも多く、お子さんにカルピスを渡していたり、丁寧な接客だなと感じました。

 

休日の買い物ついでの、カフェタイムにも良いかなと思います。

月曜日は定休日なようなので、お気をつけください。

↓お店のHPやSNSでも、お休みの情報を確認することが出来ます。

 

お店のHP : 

www.coffee-tribe.co.jp

お店のツイッター : 

twitter.com

 

今飲んでいる豆が飲み終わったら、また行ってみようと思います。