pypy.com/

Python、Unity、FX自動化などを勉強しています。あと、コーラと車も好きです。そこらへんについて、たまに記事を書きます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土浦カレーフェスティバル2019レポート

こんにちは。 今回は、本日行ってきた土浦カレーフェスティバル2019の感想をまとめようと思います。 土浦カレーフェスティバルというのは、毎年土浦で11月の土日に開かれているもので、様々なカレーを味わうことができます。 こちらは今年のチラシのようです…

unityでpid制御(車編)_下準備

こんにちは。 今回は、久しぶりにunityでの記事を書きたいと思います。 テーマは、pid制御です。 pid制御といえば、フィードバック制御のひとつで有名ですね。 目標値と現在値の差分をProportional(比例)-Integral(積分)-Differential(微分)して制御す…

東京モーターショー2019に行ってきました

こんにちは。 今回は先日僕が行ってきた東京モーターショーの感想を書こうと思います。 まずは、りんかい線の国際展示場駅で降ります。 出てすぐのコンビニはとても混雑していますが、出てから会場までの間にあるマクドナルドやデイリーヤマザキはそこそこ空…